なぎぶろ

誰かの心に届くような記事を書いています。本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

MENU

映画好きでないあなたへ!2回以上観た映画をネタバレなしでふわっと薦めてみる【最強のふたり】

「アイコンを変えた方がいいよ」

というアドバイスを多方面から頂いています。なぎです。

たしかに、○に「なぎ」だけって雑すぎますよね。

名前を覚えてもらえるというメリットしか感じていなかったのですが

ブログ上級者の皆様からしたら手抜きなんだろうなあ。

でもフォントはお気に入りのメイリオですし

雑さがむしろ良い….

 

味が出ている…

 

そう…

 

二日目のカレーライスのように。

 

 

イラストレーターなるソフトを

使いこなせる後輩に相談したら 

アイコンをつくってくれるそうなので

楽しみに待ちたいとおもいます。

 

さて、今日も映画をネタバレせずにふわっと薦めてみます。

 

nagitaka.hatenablog.jp

 

 

前回のこの記事、実は書くのに1時間もかかってしまっているので…

映画の紹介をもう少しさらっとできる能力を身に付けたい。

そう思っています。向上心の塊です。

そうですね、この映画紹介はシリーズ化が決定しているので

twitter用にハッシュタグを考えておきましょう。

僕がネタバレなしで、さらっとふわっと映画を紹介するので

 

#さらふわ映画

 

相変わらず雑ですがネーミングなんてこんなもんですよね。

ハッシュタグはやってみたかっただけなので

無視してくださいね笑 

 

今日紹介するのは、僕が3回観た映画。

「最強のふたり (Intouchables)

続きを読む