なぎぶろ

誰かの心に届くような記事を書いています。本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

MENU

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チープカシオのおすすめ腕時計20選!人気商品はどれ?安い上に高機能だからコスパ最強!

【2019年4月21日追記】 本記事では安い!高機能!コスパ最強! そんなチープカシオを紹介していきます。

【牛かつ もと村】渋谷でおいしい肉を食べたいならココ!行列に並ぶ価値あるよ!

【牛カツもと村】が美味しすぎたので 写真とともにご紹介していきます。 この味を知らないままの人生なんて、嫌だ。 【激ウマ牛カツ店】もと村~渋谷宮益坂店! 【混み具合は?】日曜日ランチ(11時15分着)で30分待ち 席に着くとテンションが上がる! 【入店…

Febeのオーディオブックを使ってみたら読書が捗ったのでおすすめしたい。

「オーディオブック」ってご存じですか? 1ヶ月近く前に友人に紹介されて、 興味本位で購入してみたオーディオブックなんですが 読書(再読)がめちゃくちゃ捗るようになったので 感想とともにご紹介していきたいと思います。 オーディオブック って何? 【3ST…

大手メーカーに理系就職!約半年間の会社生活の感想と就活時の後悔を書き連ねておくよ!

どうも!なぎです。 大手自動車関係メーカーに就職してから はやいもんで5ヶ月が経ちました。 まさに光陰矢のごとし。 それなりに元気にやっています。

映画も音楽も楽しみ放題!大学生の間に便利でお得なAmazon Studentに登録しておくべきだった。

Amazon studentが便利でお得すぎるので紹介しておきますね。 あと半年早く(学生の間に)気付くべきだった。