なぎぶろ

誰かの心に届くような記事を書いています。本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車検代が5万円台?!ユーザー車検が破格だったのでおすすめしたい!予約方法~当日の流れ・注意点をまとめるよ。

ユーザー車検にいってきました。 車検代金はトータルなんと5万円台。 最初はわからないことだらけで とてもヒヤヒヤしましたが 車検場の皆さんは優しかったので 無事に車検を通すことができました。 一度落ちたときはマジでびびった ユーザー車検ってなに?…

誕生日プレゼントにAmazonギフト券を!家族・友人に選ぶワクワクを贈ってみよう。

『誕生日プレゼントに何を渡そうか悩んでいる』 『毎年、誕生日プレゼントを選ぶのが大変』 誕生日プレゼントって何を渡そうか悩みますよね。 恋人への初めての誕生日プレゼントであれば 気合いを入れて選びたいものですが 家族や友人が相手となると少し気恥…

大学生の夏休みの過ごし方は?長期休みだからこそできる『チャレンジ』をしよう。

大学生のみなさん!今年の夏休みは何をして過ごしますか? とにかく遊ぶ 友人と旅行する 実家でゴロゴロと寝て過ごす バイトに明け暮れる こんな過ごし方じゃ物足りないな そう思っているあなたに向けて 社会人3年目のお節介を記しておきます。

就活に腕時計は必要?面接にG-shockはあり?大手メーカーの人事部に聞いてみたら意外な答えだった!

就活専門ブログの立ち上げに伴い // " + url + "自動で切り替わります。3秒お待ち下さい。"); // リダイレクト処理 setTimeout("redirect()", 5000); // 5秒 function redirect(){ location.href = url; } // 移行を伝える「canonical」の書き換え var link …