なぎぶろ

誰かの心に届くような記事を書いています。本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ感動パンツはビジネスに最適?ウルトラライトを1年以上使ってきた感動と感想を伝えたい。

このはきごこち、言葉にできない。 とてもキャッチーなコピーが印象的な感動パンツ。そのネーミングからもわかるように『はきごこち』に感動するパンツに仕上がっています。

柔らかい枕なのに肩こり・頭痛が解消?!東京西川『エンジェルフロート®』の感想と評価を綴りたい。

柔らかい枕で寝たい。でも、柔らかすぎると首が疲れちゃう。それでもやっぱり硬い枕は嫌だ... 柔らかい枕で寝ると肩が凝る 柔らかい枕だと朝には使わない状態 柔らかい枕だと寝返りが打ちづらい 柔らかい枕だと寝違えやすい 柔らかい枕だと頭が痛くなる 柔ら…

【Amazonプライム限定】Kindle Unlimitedがたった『99円』で2ヶ月利用できる!期間限定なので急げ!

Kindle Unlimited(読み放題)が2ヵ月99円で利用可能! 2018年7月17日までに申し込んだ人限定です。 Kindleがなくてもアプリで読むことができますし 99円だったら1冊でも読んだら損はしないので これを機にぜひとも利用してみてください。 お得すぎる発見をし…