なぎぶろ

誰かの心に届くような記事を書いています。本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

MENU

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トクホ飲料で一番おいしいお茶はどれ?成分・効果の違いは?人気商品10種類を飲み比べておすすめしてみた!

トクホ飲料ってどれがおすすめかわからない 特保のお茶っていまいち美味しくない むしろトクホのお茶はまずいイメージ 飲み比べる前の僕も同じ印象でした。 コンビニで見かける商品しか飲んだことがない そんな状態だったのですが いざ10種類も飲み比べてみ…

高校生の君へ『やりたいことは変わってもいいし、なくてもいい』大手メーカーで研究開発をする僕が伝えたいこと

『高校生に向けて伝えたいこと』 今日はそんなテーマで記事を綴っていきますね。 社会人3年目、高校卒業から約10年が経ちました。 今は大手メーカーで研究開発をしています。 まだまだ気持ちは若いつもりだけど 高校生からしたら良いおじさんですね。 将来の…

横浜みなとみらいのランチブッフェなら餉餉(KEKE)子連れに優しい家族向けのお店だった!

どうも!なぎです。 時間無制限のブッフェがみなとみらいにあるなんて知らなかった!

Amazonで買える人気の水筒6選!おすすめは象印?タイガー?サーモス?満足度で比較してみた!

水筒が欲しい 異常気象というべき猛暑の中で いつも以上に水分補給をしている方も 数多くいらっしゃるのではないでしょうか。 僕もそんな1人です。

劇場版『コードブルー』はドラマ見ないでも楽しめた?映画の感想・評価をネタバレなしで綴る!

劇場版『コードブルー』を観てきました。ドラマを観たことないのに。 コードブルー?医者とヘリのやつ 結構前にドラマやってた気がする 俳優陣が豪華なイメージ なんか泣けそうだ ファンの方々に申し訳なくなるくらい 無知な状態で観に行きました。