なぎぶろ

誰かの心に届くような記事を書いています。本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

MENU

【読書】3年近く前にホリエモンのゼロを読んだ話

どうも、なぎです。

今日もバリバリ研究してます。

 

昨日書いた記事。

 

nagitaka.hatenablog.jp

 

早速実感しましたよ!!

実は3年ほど前に自己啓発系の本を読みあさっていた時期がありまして。

(いまはもう少し学問っぽいものを読むようにしている)

そのときに読んだ本の感想をダラダラと書いていたわけですね。

むしろ、「書きながら読んでいた」というほうが近いかな。

その中から厳選の一冊をそのまま公開します!

 

今日紹介するのは当時あまり好きではなかった

「ホリエモン」こと堀江貴文さんの著書、ゼロ。

少し長いので太字だけ追っていってくださいね。笑

 

続きを読む