読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぎぶろ

社会人1年目の軌跡をありのままに綴る― 本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

洗顔料「柑橘王子」を使って王子になる!いつから僕が王子になれると錯覚していた?

学生モラトリアム

スポンサーリンク

最初に伝えておきます。軽めのネタ記事です。

深夜にこっそりアップするという...ね。

どうか優しい目で見て頂けると嬉しいです。

いつから僕が王子になれると錯覚していた?

 (俺、にする勇気はなかった...)

 

本件のあらすじ

中2病歴、十数年。僕の中2病を治したのは偶然の出会いだった―大学生になってアルバイトを始めて以来、日用消耗品にお金をかけてしまう馬鹿な僕。歯磨き粉は1本1000円くらいする歯を白くしてくれるやつだし、ヘアワックスだって1500円はするし、シャンプーは500mLで2000円とかのやつを使っている。高いヤツを使えば良いと思っているから思考停止といわれても仕方ない。でもね、一つだけ言っておくと、洗顔フォームだけずっとギャツビー(300円くらい)だったのよ。だってギャツビーってカッコいいじゃない!そう、長い間、中2病を引きずったまま。でも、ちょうど1ヶ月前に偶然出会って一目惚れしちゃったから、付き合うことにしたんだよね。コイツと。

 

f:id:koya-0263:20160326234127j:plain

 1000円もするんだっ! 

「柑橘王子」中2病っぽくて、カッコいいやん?

「柑橘王子」って、だって王子だよ?

「柑橘王子」これを使えば僕も王子になれるんじゃ?

スポンサーリンク

 

一応、説明を書いておくよ

商品の裏面の記載はしっかり読む派なのです。

説明文:簡単ワンプッシュのふわふわミクロ泡で、古い角質、ベトつく皮脂、毛穴奥の汚れもさっぱりきれいにピールクリア!

箇条書き部分

  • ワンプッシュで瞬間ホイップのフワフワ泡!
  • 古い角質やベトベトした皮脂汚れ、毛穴の奥の汚れをしっかりキャッチします。
  • 天然成分配合で荒れ肌や敏感肌にもやさしく健康的な清潔美肌に洗い上げます。
  • 毎日のシェービングにもご使用いただけます。

うん、良い感じでしょ?

ここからは僕の感想を。

夢は儚く散った

僕にはギャツビーとの違いがわからないようだ。

毎日のシェービングに使用しています。楽ちん。

匂いはオレンジそのもの。好き。

人工的だけど。

f:id:koya-0263:20160326234216j:plain

ほら、泡も使いやすそうでしょ?

(写真へたくそだ...)

え、感想は、それだけかって?

他は違いがわからないぜ☆

王子にはなれると錯覚していた

ブサメン自称フツメンの僕でも王子に...

なんて都合の良い話...ないよね。

そもそも王子になれるとは書いてないんだね。

とはいえ、まだ2ヶ月弱しか使ってないから。

諦めないよ☆

最後まで使い切るからね?

僕の王子への道は、これから!

そう…きっと…これから…

みなさん応援よろしくお願いします。

最後に

もしや…ギャッビー最強なんじゃ?

よし、shunさんに明日、正式に謝罪しよう。

ちなみにshunさんは【いつ俺~いつから俺ができないと錯覚していた~】というめちゃくちゃ役立つブログを運営中です。僕とは全然違います。プログラミングが最強ですからね。未読の方はぜひご覧ください。

 

www.ituore.com

 

お会いしたことない方なのに...

こんなネタ記事のタイトルにブログ名を…

不快であればすぐにタイトル変更

そしてリンクの削除をしますので、ご一報ください。

 

*完全なるネタ記事にお付き合いいただき

本当にありがとうございました。

 

たまには...ふざけたって

いいじゃない。

 

ではまた。

 

なぎ

 

スポンサーリンク