なぎぶろ

誰かの心に届くような記事を書いています。本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

MENU

ブログの毎日更新に必要なたった一つのこと。ようやく気付いたよ。

スポンサーリンク

どうも、なぎです。

 タイトルの通り、毎日更新を続けてきて54日目にして気付きました。いやあそれにしても月日が経つのは早い早い。

初のスマホから投稿です。

 

おっと結論を先に書かないとまた怒られますね。

 

 

健康。

 

 

これが一番大事。

気づいちゃいました。

 

皆様お元気でしょうか?

 

 

『なぎ、ノロウィルスと戦ってるってよ。』

発熱、嘔吐、頭痛、下痢と戦うだけの話です。

僕が主演らしいです。

誰か映画化しませんか?

 

 

一昨日食べた生牡蠣のせいだと思われます。

38.5度の熱でほとんど思考停止状態です。

 

 

ああ、また変な記事を書いてしまった。

ネットにゴミを撒き散らすのもまた一興。

この記事は治り次第、ノロウィルスに関する記事へとクラスチェンジいたします。

 

全ノロウィルス患者がこの記事を読んで

少しでも元気がでますように。

 

無理か。

 

明日病院にいってきます。

 

 

 

ではまた。

 

 

なぎ。