なぎぶろ│20卒就活応援中

誰かの心に届くような記事を書いています。本の感想、おすすめの映画,英語/その他勉強法,おすすめしたい物/事/場所等,雑記スタイルでゆるく熱く更新していきます。2015年度末までは理系大学院生。

MENU

【Amazonプライム限定】Kindle Unlimitedがたった『99円』で2ヶ月利用できる!期間限定なので急げ!

スポンサーリンク

Kindle Unlimited(読み放題)が2ヵ月99円で利用可能!

2018年7月17日までに申し込んだ人限定です。

Kindleがなくてもアプリで読むことができますし

99円だったら1冊でも読んだら損はしないので

これを機にぜひとも利用してみてください。

お得すぎる発見をしたので簡単にお伝えしていきます。

Kindle Unlimitedってなに?

ご存知の方も多いかと思いますが

冒頭で簡単に説明しておきますね。

月額¥980で、豊富な本、コミック、雑誌および洋書を読み放題でお楽しみいただけます。

読める本の種類は入れ替えがわりとありますが

一生かけても読み切れない冊数の本が用意されてます。

 電子書籍(Kindle)の月額制読み放題プラン。

【期間限定】Kindle Unlimitedがたった99円で2ヵ月利用可能!

f:id:koya-0263:20180705231005p:plain

いまだけ2ヵ月間99円で利用できるって本当?

アマゾンプライム会員ならね!

キャンペーン期間は?

2018年7月3日(火)00時00分から2018年7月17日(火)23時59分(日本時間)

年に1回行われるAmazonの祭典である

『Amazon Prime Day』に合わせたキャンペーンです。

Amazonプライムデー自体は

7月16日の12:00から36時間。

つまり7月17日23:59まで。

意味わからないくらいお得に買い物ができます。

ちなみに僕が昨年買ったものは

  • ワイヤレスイヤホン 
  • ドライブレコーダー
  • ドライヤー
  • 掃除機

4点で総額15,000円。安すぎる。

今年もマジでお得です。

おっと、話がそれちゃいましたね。

キャンペーン対象者は?プライム会員!

対象者:プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方

 プライム会員になっていないよ!という人はいまからなっても間に合います。

12ヵ月以内に無料体験をしていない人のみ!ですね。

新しく登録する人なら無料体験中でもOKです。

適用条件はあるの?

対象となるプライム会員には、下部にキャンペーン登録ボタンが表示されます。本キャンペーンページ上の該当ボタン経由でKindle Unlimitedに会員登録することが条件となります。

アマゾンプライム会員限定です。

キャンペーン用のページから登録しないといけません。

【重要】注意事項は3点!

本キャンペーンに申し込んだ場合、Kindle Unlimitedの30日無料体験をすることはできません。
申込んだ時点で、会費2ヶ月分(99円)をお支払い頂きます。2か月間の途中でキャンセルしてもお支払い頂いた会費は返金されません。

1. 30日間無料体験が使えない

  • 99円払って2ヵ月利用する
  • 30日間の無料体験にする

このどちらかしか選べないのが第一の注意点。

新しく登録する人にとってはどちらにするか迷っちゃいますね。

個人的には99円だったら2ヵ月のほうがお得な気がする。

2.申し込み後にキャンセルしても99円はかえってこない

一度申し込んでしまうとキャンセルしてもお金は返金されません。まあ99円くらいならいっか、、という気持ちにもなりますけどね。

3.申し込みから2ヵ月後の日付を忘れずに覚えておくこと

申し込みから2ヵ月が経過すると

予告なく980円の支払いが始まってしまいます。

もちろん、2ヵ月後も頻繁に利用するなら気にしなくても大丈夫です。

『途中で利用しなくなる可能性がある』という方は

申し込みから2ヵ月後までに忘れずに解約

(自動更新停止手続き)をしましょうね。

日付を忘れないように手帳やスケジューラーに

記載しておくとよいでしょう。

本当にお得なのでこのタイミングを逃さず!

年に1度しかないこのタイミングを逃さず

ぜひお得に読書をしちゃってください。

 

 

 

 

ではまた

 

 

なぎ